KT*info

カウントパーツ配布サイト*KT*からのお知らせです
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WeddingAnniversaryリニューアル

WeddingAnniversary(結婚記念日カウントダウン)が、ちょっとリニューアルしました!

1行目は自由に書き換えられるので、お付き合い開始から…など、結婚記念日以外にもどうぞ♪
色も好きな色を入力してください。

マークは今回ハートマークにしてみました。(^^ゞ

wedding-ani.gif

↑通常の日、記念日、カスタマイズ例の見本です。
(表示例を組み合わせたGIFアニメですので、実際は動いて見えることはありません

どの行も表示on/offができます。
1行目は入力欄を空欄にすれば表示されません。
2、3、4行目は、ダウンロード後に「プラグインの設定」のHTML編集で変更できます。

var age_on_off = 1 ; //○年○ヶ月○日を表示する「1」・しない「0」

などありますので、表示しないなら=1を=0に書き変えればOKです。

記念日の年月日(since…)も、今まで無かったのですが入れてみました。
やはり大元の記念日がわからないことには!と。
邪魔ならvar birth_on_off=1を0に書き換えれば消えますので。


うちのスクリプトは(「いくつになったの」とかも)
「コンテンツの文字設定」
でセンタリング・右寄せ・左寄せができますのでお試しあれー。

メインサイトで配布しているスクリプトはセンタリングで使われているのが多いんですが、こっち(FC2ブログ共有プラグイン)はデフォルトで左寄せのせいか、センタリングしてるブログさんをあまり見ないんですよね。単に趣味の問題かもしれませんが(^^ゞ

そういえば共有プラグインのシステムが進化してますねー。
前は、初期設定値はダウンロード時しか入力できなかったんですが、今はダウンロード後に変更できるようになっていて。(何時の間に!)
メッセや色を変えるのにいちいちダウンロードやり直さなくてもいいんですね。便利ー♪です。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

修正登録のお知らせ

下記の配布プラグインの修正登録が終わりました♪
FC2ブログ共有プラグインからダウンロードできます。

「いくつになったの」
「いくつになったのver2」
「MyBabyComes」
「WeddingAnniversary」

よろしくお願いします。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

KT移転のお知らせ

突然ですが、本家サイトKTのアドレスを引っ越すことになりました。

新しいアドレスは
http://coels.net/
になります。

どうぞよろしくお願いします。
(スローペースで移転作業中です。)



(すみません、急ぎドメインとスペースは取ったのですが中身がまだ空です…。取り急ぎ、ご連絡までと思い)
今週中には暫定開通を目標にしていますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
移転後は今までのアドレスhttp://homepage2.nifty.com/coel/kid/ はアクセスできなくなります!
状況にもよりますが、早ければあと2潤オ3週間で削除されますので、*KT*をリンクやブックマークしていただいてる方は、大変お手数ですが近日中の変更をお願いいたします。
急な話で申し訳ありませんm(__)m
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


■このブログと、育児ブログのアドレスは変更ありません。

配布しているスクリプトの動作には影響ありません。
そのままお使いになってください。

ただ、「いくつになったの」等のに埋め込んであるテキストリンクのリンク先は、全てhttp://homepage2.nifty.com/coel/kid/ に繋がっていますので、移転後はscript*KT*をクリックしてもリンク切れという状態になります。
リンク切れが気になるという方には申し訳ありません。

もしリンクを修正してくださる方は、大変お手数ですが、ソース中の
http://homepage2.nifty.com/coel/kid/

http://coels.net/
に書き変えてくださるようお願いします。

■現在配布中のスクリプトについては、これからテキストリンクを新しいアドレスに修正する作業に入ります。

■FC2ブログ共有プラグインで配布している「いくつになったの(ver2含む)」「WeddingAnniversary」「MyBabyComes」は、変更登録を行うため明日(18日)午後から数日間ダウンロードできなくなりますがご了承くださいm(__)m

修正作業は終了しました。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
