KT*info

カウントパーツ配布サイト*KT*からのお知らせです
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜咲く4月、鯉のぼり5月

更新が全然なくて済みません(>_<)

4月は春休みが終わったと思ったらGW、その間は提出物やら家庭訪問やらPTAやらで何となく気ぜわしく過ごしました。パソコン時間はあるけれど、気持ちが落ち着かずにふらふらウロウロ…
だらだらDVD見ちゃったり…。

やっとやる気が出てきて、今はサイトのMyBabyComes(妊娠出産カウントダウン)のスクリプトを直しています。

サイトも引越しの途中で放置(汗)なので、お恥ずかしい。
中身そのままさっさと移植だけやれば早く済みそうなものですが、この機会にソースコード直しをやらないと永遠にそのままだなあと思い、あえて順序を逆にしたのが裏目に出てます、はい。

さすがに引っ張りすぎたので、出産カウントの目処がついたら、先に旧サイトの閉鎖をしなくては…。

というわけで生存報告でしたー。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
