KT*info

カウントパーツ配布サイト*KT*からのお知らせです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いくつになったの簡易版・表示人数追加しましたTOPお知らせ ≫ いくつになったの簡易版・表示人数追加しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いくつになったの簡易版・表示人数追加しました

いくつになったの簡易版で、ひとつのブログに表示できる人数を、Aタイプ・Bタイプ各3名→各5名に増やしました。




当初はスクリプトに問題が出た場合の修正箇所が増えるなどの管理上の都合で、ご要望があってもお断りしたのですが(すみません)、先月またご要望をいただいた際に、供用開始からかなり時間も経っていてもう大きな問題も出ないだろうと、増やすことにしました。
人数はとりあえず5人にしましたが、また要望がありましたら対応しようと思います。



1月中にアップするつもりでしたが、私用に追われて遅くなってしまいました。

ところで「キネンビ」の簡易版も公開すべく、ずいぶん前に着手はしていたんですが、進めようとすると色々とあり、すっかり滞っています。
もしお待ちの方がいらっしゃいましたら、大変申し訳なく思います。
しかし現在、ウェブサイトの作業を優先する余裕があまりなく、今後もあまり捗らないと思います。
どうぞご容赦くださいませ。
関連記事
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
