KT*info

カウントパーツ配布サイト*KT*からのお知らせです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「キネンビ・簡易版」を公開しましたTOPお知らせ ≫ 「キネンビ・簡易版」を公開しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「キネンビ・簡易版」を公開しました

js_kinenbi_g2.pngjs_kinenbi_g3.png

ある日から何年何ヶ月何日経ったのかをカウントアップ、次の記念日まで何日かをカウントダウンするブログパーツ「キネンビ」を、アメブロでも使い易い(ソース文字数の少ない)簡易版にしました。

ブログ上で大事な記念日をささやかに主張します。
結婚式から、交際開始から、ブログ開設から、デビューの日から、禁煙開始から…など、お好きなように使って下さいね。

「キネンビ・簡易版」
http://coels.net/js_kinenbi_g.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ソースの文字数が多く、文字数制限のあるアメブロではなかなか使い辛い「キネンビ」、以前も簡易版のご要望をいただき、当時は諸事情で見送ったのですが、いずれは…と思っておりまして、今回またご要望をいただいたのを機に作りました。
(今更感満載でごめんなさい(汗))

簡易版ですので、いくつか不自由な点があります。

当サイトのプログラムを呼び出して表示する方式なので、自由なカスタマイズはできません。
カスタマイズできるのは、フォント・行間・文字色・1行目のテキスト…程度です。
また、当サイトKTが閉鎖の折は、プログラムが消失しますので、表示されなくなります。

その他の注意点やカスタマイズ方法は配布ページを御覧ください。

使い方でわからないところがありましたら、この記事のコメント欄(他の記事でも大丈夫です)か、「お問い合わせ」(メールフォーム)からご質問ください。
関連記事
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
