KT*info

カウントパーツ配布サイト*KT*からのお知らせです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サイトリニューアルTOPお知らせ ≫ サイトリニューアル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイトリニューアル

本館サイト「+こぼうずたいむ+」のリニューアルを行いました。それに伴い、サイト名を「KT」へ変更しました。

このブログも名前を「こぼうずたいむFC2分室」から「KT*info」へ変更しました。
今後は共有プラグインのサポートのほか、本館サイトの更新情報もこちらへ書いていきます。
サイトの更新状況をチェックしていただく場合、このブログをRSSリーダーなどに登録していただければ簡単かと思います。


6年前のサイト開設当初、「こぼうずたいむ」は育児日記コーナーの名称で、「いくつになったの」のソースをひっそり貼り付けているだけでした。
今やスクリプト配布がメインになり、だいぶ様変わりしてしまいました。
リニューアルを機にサイト名も心機一転、と。
といっても所詮KobouzuTimeの略ですが(笑)

ホントのところ、いつ頃止めるべきかなぁと思いつつ始めたWEBサイトが意外と長く続いております。使ってくださる方がいらっしゃるのが励みになるんですね。
よろしかったら今後もお願いいたします(*^^*)



変更点:
・サイト内ページへのアクセシビリティ向上。

前は、配布ページにたどり着くのに

トップページ → お知らせページ → 配布一覧 → 配布ページ

と、えらい遠回りだったうえ、配布ページはブログにソースが見づらく貼り付けてある状態だったりして、自分が客だったら絶対嫌だと思うサイトでした(ごめんなさい)
2年越しのリニュでしたが、やっと何とか形になりました。

配布ページ自体も、共有プラグインのように簡単にできるように、フォーム化を図っています。順次変更していく予定です。
関連記事
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
