KT*info

カウントパーツ配布サイト*KT*からのお知らせです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 説明文の修正TOPお知らせ ≫ 説明文の修正


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

説明文の修正

本日またしても修正。
ダウンロード画面の説明文に「■使い方」 を加えました。

数日置きに修正…。承認作業をしてくださるFC2ブログスタッフ様には本当に申し訳ない…
(いつもありがとうございます)

前の説明文ですが、追加機能を並べ立てただけで、落ち着いてから読むとなんだこりゃと。
使う人目線を忘れていました。ダウンロードの仕方がわからなかった方もいらしたと思います。すみません。

うちのプラグインは、ダウンロード時に設定しないといけない項目があるんですが、入力箇所がダウンロードボタンよりずっと下にあるので、気付かれずにデフォルトのままダウンロードされてしまって、しまったやり直し…というケースが多い…ような気がするんですよね。
(ダウンロード数が多いのは、半分くらいやりなおしなんじゃ…と思うと喜べない;;)

私自身は、ダウンロードする立場になったとき、一見して説明がわからないとすぐにやめるか他を当たるという根性無しです。なので解説するときはできるだけ丁寧に…と思っていたはずなんですけど…だめだなぁ。
関連記事
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
