KT*info

カウントパーツ配布サイト*KT*からのお知らせです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ So-netブログでカスタムペイン容量増加TOPお知らせ ≫ So-netブログでカスタムペイン容量増加


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

So-netブログでカスタムペイン容量増加

So-netブログが先月リニューアルされて、カスタムペインの容量制限が撤廃(か大幅緩和かわからないですが)されたそうです。と言うわけで、いくつになったのEC+犬猫フェレ も余裕でつけれるようになったと教えていただきました。
私も5~6個入れてみましたが全然平気!よかった。

管理画面もちょっと変更されてましたな。
さて、サイトの「So-netブログ」関係記述を訂正しなくては…

追記
サイトの2000文字制限の記述をおおむね訂正しました。
関連記事
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
