KT*info

カウントパーツ配布サイト*KT*からのお知らせです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ WeddingAnniversaryリニューアルTOPお知らせ ≫ WeddingAnniversaryリニューアル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WeddingAnniversaryリニューアル

WeddingAnniversary(結婚記念日カウントダウン)が、ちょっとリニューアルしました!

1行目は自由に書き換えられるので、お付き合い開始から…など、結婚記念日以外にもどうぞ♪
色も好きな色を入力してください。

マークは今回ハートマークにしてみました。(^^ゞ

wedding-ani.gif

↑通常の日、記念日、カスタマイズ例の見本です。
(表示例を組み合わせたGIFアニメですので、実際は動いて見えることはありません

どの行も表示on/offができます。
1行目は入力欄を空欄にすれば表示されません。
2、3、4行目は、ダウンロード後に「プラグインの設定」のHTML編集で変更できます。

var age_on_off = 1 ; //○年○ヶ月○日を表示する「1」・しない「0」

などありますので、表示しないなら=1を=0に書き変えればOKです。

記念日の年月日(since…)も、今まで無かったのですが入れてみました。
やはり大元の記念日がわからないことには!と。
邪魔ならvar birth_on_off=1を0に書き換えれば消えますので。


うちのスクリプトは(「いくつになったの」とかも)
「コンテンツの文字設定」
でセンタリング・右寄せ・左寄せができますのでお試しあれー。

メインサイトで配布しているスクリプトはセンタリングで使われているのが多いんですが、こっち(FC2ブログ共有プラグイン)はデフォルトで左寄せのせいか、センタリングしてるブログさんをあまり見ないんですよね。単に趣味の問題かもしれませんが(^^ゞ

そういえば共有プラグインのシステムが進化してますねー。
前は、初期設定値はダウンロード時しか入力できなかったんですが、今はダウンロード後に変更できるようになっていて。(何時の間に!)
メッセや色を変えるのにいちいちダウンロードやり直さなくてもいいんですね。便利ー♪です。
関連記事
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
