KT*info

カウントパーツ配布サイト*KT*からのお知らせです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Baby Countdown--妊娠週・出産予定日カウントTOPお知らせ ≫ Baby Countdown--妊娠週・出産予定日カウント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Baby Countdown--妊娠週・出産予定日カウント

Baby Countdown を公開しました。

js_baby_01.gif

ブログやウェブページに現在の妊娠週、月数、出産予定日、予定日までのカウントダウンを表示できます。
(帝王切開の場合は、妊娠週はそのまま、帝切予定日までのカウントダウンにできます。)

出産予定日を設定したら、ブログに貼り付けるだけ。


予定日を過ぎると、表示が変わります。




予定日を2週間以上過ぎると、タイトル表示のみになります。

js_baby_03.gif


ほとんどの部分を自由にカスタマイズできます♪

js_baby_04.gif  js_baby_05.gif

↑は同じパーツの、設定を変えただけです。
画面上から入力でき、結果はその場でプレビューできるので、手を加えてみてください。
ご自分のブログに合った雰囲気にできると思いますよ♪

関連記事
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
