KT*info

カウントパーツ配布サイト*KT*からのお知らせです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Baby Countdown のタイプ2を修正しましたTOPお知らせ ≫ Baby Countdown のタイプ2を修正しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Baby Countdown のタイプ2を修正しました

Baby Countdown のタイプ2を修正しました。

ソースコード作成時、予定日の日付を二重に表示させてしまうというエラーでした。
確認不足ですみません(>_<)

作成後は専らGoogleChromeで見ていたのですが、そちらはエラーが起きず気付きませんでした。
IE6.0で正常動作を確認しました。

ブラウザによって、非表示にしてるはずの3行目が勝手に挿入される…?
不思議なエラーだなぁと思ってよく見たら、実は勝手に挿入されるのではなく、基本が「表示する」になっていたんですね。
それを「表示しない」に変更する命令がうまく読めなかったようです(>_<)

入力フォームの「表示しない」をinput type="hidden"で隠しちゃったせいなんですけど。

でも、クロームだとhiddenになっててもフォーム内容を拾うけど、IEはhiddenはスルーするってこと?それとも何か書き方が変だったんでしょうか。

ともあれ、hidden やめて、入力フォームを削除して、そこからデータを拾う命令も削除したので。

最初っからそうしてればよかったんですが、あちこち変えると後で忘れるからあまりいじりたくなくて(笑)、それが裏目にでちゃった感じです、はい。
関連記事
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
